スポンサーサイト


アニーちゃんのその後の様子
アニーちゃんが
我が家に来てから
5日がたちました。

少し下痢をしたりしてましたが
元気一杯のアニ-ちゃん。

夜はベットの中で爆睡^^

そして
朝早くから
大好きなお散歩♪

本当にアニーちゃんは
お散歩が大好きなんです

ただ
お散歩中に
悲しい出来事が.....


アニーちゃん
信号待ちの車や
コンビニに停まっている
車の中を必死で
覗こうとするんです😭

誰かを探しているのかな??
もしかして.....と
また心が痛くなってしまいました

いつか
そんな行動が無くなった時が
アニーちゃんにとっての幸せが
本当に訪れた時なんだろうな~と
思いながら散歩は終了♪

annie4.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/01/Sun 09:38 [編集]
鍵コメントさま
コメントありがとうございます。
ただいま里親募集の準備中ですので、実際に募集開始となりましたら
このブログでもお知らせさせていただきます。

その時点で、ご検討いただけるようでしたら
このブログの左側にあります、メールフォームより
ご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
ECSRN | URL | 2015/03/01/Sun 14:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/01/Sun 19:47 [編集]
鍵コメントさま
ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。
ECSRN | URL | 2015/03/02/Mon 19:53 [編集]




Copyright © アニーちゃん預かり日記改めトライアル日記. all rights reserved.

