スポンサーサイト


笑顔いっぱいアニーちゃん
2月20日岐阜保健所からアニーちゃんを保護しました。
初めて会った時のアニーちゃんは20センチ近くの大きな重い毛玉の塊を両耳にぶら下げて
いました。
性別もわからないほどお股にも毛玉がこんもり。
そして身体はものすごい臭い匂い^^;
こんな状況の中でもとても人懐っこくて甘えん坊で可愛いアニーちゃんです。
トリマーさんにトリミングにしてもらって身体もスッキリ綺麗になりました。

今日のアニーちゃんはお部屋の中をクンクンチェックしながらあちこち探索してとっても嬉しそう^^
笑顔がとっても可愛いです。
残念ながらフィラリアに感染していましたが、獣医さんがおっしゃるには薬をちゃんと飲ませていれば
2~3年で治るそうです。
アニーちゃん、頑張ろうね!
まだ避妊手術をしてないので里親募集は避妊後開始します。

これから預かりママさん宅に移動します。
アニーちゃんが幸せを掴めますよう皆様応援どうぞ宜しくお願いします。

annie02.jpg

annie2.jpg



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。
よかったぁ!見違えるほど綺麗になりましたね。
うちの子もフィラリア、予防薬を飲ませながら2年目に陽性から陰性になりました。
フィラリアにも寿命があるので必ず予防さえしていれば抜けます。

アニーちゃんによいご縁がありますよう、お祈りしています。
天ママ | URL | 2015/02/22/Sun 07:38 [編集]
いいご縁か見つかりますように。
あのにます | URL | 2015/02/22/Sun 11:35 [編集]
☆天ママさん

応援有難うございます^^
天ママさんのわんちゃんフィラリア陰性になって本当に良かったです。
2年目で陰性になったのですね。
アニーちゃんもきっと大丈夫ですよね。
今後ともアニーちゃんの応援よろしくお願いします!
ECSRN | URL | 2015/02/22/Sun 14:18 [編集]
☆あのにますさん

応援有難うございます^^
アニーちゃんとても良い仔なのでいいご縁に恵まれると信じています。
今後もアニーちゃんの応援宜しくお願いします。
ECSRN | URL | 2015/02/22/Sun 14:22 [編集]




Copyright © アニーちゃん預かり日記改めトライアル日記. all rights reserved.

