

笑顔いっぱい♪
濶ッ縺・♀鬘農convert_20150503184411
皆さん、連休を楽しんでますか?!
里親候補さんのお家には
お母さんとワンコさんが遊びにいらして
みんなでランに行ったそうですよ♪
アニーちゃんも楽しそうに走っていますね^0^
蟋牙ヲケ_convert_20150503184331
先住ワンちゃんもご機嫌でアニーちゃんを先導してくれてます>▽<
みんな楽しそう♪♪
濶ッ縺・♀鬘費シ胆convert_20150503184538
アニーちゃんのお顔、どんどん穏やかになってきたように感じます^^

GWでお出かけしたり、いつもはいない人が家にいるようになると
ちょっとナーバスになってしまう子もいたので
スタッフは少し心配したのですが
アニーちゃんは大丈夫なようです
里親候補さんがしっかり見守ってくれているので安心ですね♪







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © アニーちゃん預かり日記改めトライアル日記. all rights reserved.

