

里親募集開始いたします<追記しました>
避妊手術終了後に里親募集予定だったアニーちゃんですが、
手術前の検査の結果、フィラリアによる心肥大が見られたため
大事を取り、フィラリアの駆虫を進めてから手術をする、という結論になりました。

ですので、手術前ではありますが募集を開始させていただきます。

プロフィールに書いてある譲渡の条件に
「里親決定後、継続してフィラリアの駆虫を続けていただき
 (月に一度検診をして薬を飲ませます。)
 獣医さんのOKが出た時点で避妊手術を必ずしていただける方」
という内容も付け加えさせていただきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、フィラリアの駆虫は数年かけて
毎月薬を飲ませ続けて行うものです。
(その他にも、注射で今いる虫を殺す方法やカテーテル手術で虫を取り出す方法などもありますが・・)
そういったケアも含め、
甘えっ子でやんちゃな面も出てきたアニーちゃんを
家族として迎えて下さる方を募集いたします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ご不明な点などがありましたら左側のメールフォームからお問い合わせください。


浜松に
先週木曜日にアニーちゃんと
浜松に....

一緒に行く初めての遠出🚕
ちょっと不安でしたが
浜松に住んでいる従姉妹の家へ
そしてそこにいるトイプードルのレオ君に
遊んで貰いに行ってきました

車の中はキャリーケースに
入っての出発⤴
キャリーの中でヒュンヒュンキュンキュン
ガリガリの連発 たまに静かになりますが(笑)

レオ君は
サッカー選手になれるんじゃ?って
想うぐらいサッカーボールを
上手にキャッチしたり
パスしたり....かわいかった~

annie6

アニーちゃんも頑張って挑戦しますが
ボールに慣れてないアニーちゃんは
何をどうしたらいいのか分からず
ボールの前で戸惑うばかり
とまどう顔が
たまらなくcute💓

なんだかんだ仲良く4匹で
ボール遊びが出来て嬉しそうだった~

大きな屋上で
おもいっきり遊んで貰って...


レオ君
本当にありがとう❤
素敵な思い出ができました^^

家の中では
ちょっとゴミ箱あさったり
コタツ布団汚してしまってごめんなさい💦

こんな風に
日々 天真爛漫になって行く
アニーちゃん^^

annie6

安心したのか我が出てきて
アニーちゃんが咥えている物を取り上げようとするときや食べ物が絡むと
ヴッ と言って
本噛みではないのですがたまに軽くガブッとする時もあります。
アニーちゃんのいろいろな面を
皆様に知って頂き
そしてインギーの気質を
ご理解して頂き
素敵な縁に繋がります様...
今後もアニーちゃんの応援
宜しくお願い致します🙇


早いもので....
アニーちゃんが我が家に来てから
18日がたちました^^

annie6

その後のアニーちゃんはというと
相変わらず 元気いっぱいに
家の中を走り回っています

ただ最近は
とても甘えん坊になり
人が見えないと
ヒュンヒュン鳴いたりします^^

annie6b

留守番が苦手みたいです!

あと アニーちゃんは
何かに閉じ込められるのが大の苦手
ハウスもダメみたいです

閉じ込められる事に
何か嫌な記憶でもあるのかな?とも思うぐらい
鳴き暴れまくります
なので我が家では
アニーちゃんを自由にしてあります。

annie6a

また
アニーちゃんの事で
いろいろ発見出来たら
blogに載せていきます

引き続き
アニーちゃんの応援
宜しくお願い致します。



アニーちゃんが^^
皆様 いつも
アニーちゃんの
応援 ありがとうございます🙇


最近 アニーちゃんは
やっと 本性がでてきたのかな^^
って感じで

我が家で大暴れしています(笑)

annie5a

ティッシュ箱を加えて走り回ったり
リモコンを加えて持ってきたり^^
床を拭いている
ウエットシートを横取りして
逃げ回ったり
扉を開けろ~と
扉を破壊してみたり(笑)

とっても元気一杯な女の子です。


最近
何よりも嬉しいのは
寝るときに....
大の字に仰向けになって
イビキをかいて寝ている姿をみる事です^^

今日はあいにくの雨

きっと
散歩に行って
体力消耗できないから
家の中で
大暴れするんだろうな~(*≧∀≦*)

annie5

そんな元気一杯なアニーちゃんの応援
引き続き宜しくお願いします。


ps
只今 アニーちゃんは
ヒート中の為
里親募集を開始する時期が
少し遅くなりますが御了承下さいませ。





Copyright © アニーちゃん預かり日記改めトライアル日記. all rights reserved.

