

アニーちゃんのその後の様子
アニーちゃんが
我が家に来てから
5日がたちました。

少し下痢をしたりしてましたが
元気一杯のアニ-ちゃん。

夜はベットの中で爆睡^^

そして
朝早くから
大好きなお散歩♪

本当にアニーちゃんは
お散歩が大好きなんです

ただ
お散歩中に
悲しい出来事が.....


アニーちゃん
信号待ちの車や
コンビニに停まっている
車の中を必死で
覗こうとするんです😭

誰かを探しているのかな??
もしかして.....と
また心が痛くなってしまいました

いつか
そんな行動が無くなった時が
アニーちゃんにとっての幸せが
本当に訪れた時なんだろうな~と
思いながら散歩は終了♪

annie4.jpg



アニーちゃんが先輩ボラさん家から我が家へ
アニーちゃんが
先輩ボラさんのお宅から
我が家に2/21の夜に来ました。
annie3c.jpg

とても元気いっぱいで
懐っこいアニーちゃん^^
他のわんちゃんとも
喧嘩する事なく走り回っています。

ただただ...
まだ場所に馴れていないのか
少し落ち着かない様子のアニーちゃん
annie3b.jpg

そして
さみしがり屋のアニーちゃん
人影がみえないと
クンクン鳴きます


こんな寂しがり屋のアニーちゃんが
辛く悲しい想いをしていたと思うと
胸が苦しくなります。
annie3.jpg

1日も早く
アニーちゃんに
暖かい家族がみつかり
幸せになってほしいと
切に願う
預かり初日でした。

明日からも
アニーちゃん観察をし
皆様にアニーちゃんの現状を
お知らせします。
引き続きアニーちゃんの応援
宜しくお願い致します。



笑顔いっぱいアニーちゃん
2月20日岐阜保健所からアニーちゃんを保護しました。
初めて会った時のアニーちゃんは20センチ近くの大きな重い毛玉の塊を両耳にぶら下げて
いました。
性別もわからないほどお股にも毛玉がこんもり。
そして身体はものすごい臭い匂い^^;
こんな状況の中でもとても人懐っこくて甘えん坊で可愛いアニーちゃんです。
トリマーさんにトリミングにしてもらって身体もスッキリ綺麗になりました。

今日のアニーちゃんはお部屋の中をクンクンチェックしながらあちこち探索してとっても嬉しそう^^
笑顔がとっても可愛いです。
残念ながらフィラリアに感染していましたが、獣医さんがおっしゃるには薬をちゃんと飲ませていれば
2~3年で治るそうです。
アニーちゃん、頑張ろうね!
まだ避妊手術をしてないので里親募集は避妊後開始します。

これから預かりママさん宅に移動します。
アニーちゃんが幸せを掴めますよう皆様応援どうぞ宜しくお願いします。

annie02.jpg

annie2.jpg







Copyright © アニーちゃん預かり日記改めトライアル日記. all rights reserved.

